新メンバー紹介 ②

今回も、前回に引き続き

新入社員紹介をしていきたいと思います!

 

 

 

はじめまして!

4月より木構造チームに配属されました

新入社員の鏑木と申します。

木構造チーム唯一の女性社員です。

 

 

 

プロフィール

 

◍ 出身地  栃木県 那須塩原市

高校までの18年間過ごしていました。

電車は40分に1本なので、乗り遅れると絶望です。

最初、東京の電車の多さに感動しました!!

 

◍ 趣味  舞台鑑賞、古着屋巡り

時間とお金があれば、舞台を観に行きます。

チケットが取れれば、同じ舞台を最低2回観る

というこだわりを持っています。

演出が変わったり、座席により見え方が変わったりと

何度観ても飽きません!!

 

ブログ1

 

こちらは、一番最近に観た作品です。

この作品は映画化されていますが、

舞台では舞台限定のオリジナルストーリーでした。

生で観る演技は迫力があり、引き込まれます!

少しでも興味がある方は、舞台を観に行ってみてください!

 

最近はこのような状況ということもあり、

残念ながら舞台に行けていません...

早く舞台が楽しめる日が戻ってくるといいですね!

 

 

 

 

大学では、デザインや建築など幅広く学んでいました。

杖を作ったり、設計したりと

毎週課題に追われる生活を送っていました。

 

    

 

杖がスコップみたいだったので、雪に埋めてみた時の写真です。

これを持って電車に乗るのはかなり勇気が必要でした...

自分で設計した住宅図面から木造の模型を作成したりもしました。

 

 

 

 

現在は、木造建築に携わりたいという希望が通り、

仕事に必要となってくる木造建築やプレカットについての知識を

日々、勉強しています。

まだわからないことも多いですが、知識が増えることで、

少しずつ理解できることが増え、楽しく学ぶことができています。

 

学んだことを身に着け、中大規模木造建築についての

様々な提案ができるよう、

頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

次回は、鈴木さんの紹介になります!